記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

ふぅ

ポケモン、チャンピオンに勝ちますた。
その時のパーティを晒しちゃう。

ネタバレになるかもだから追記で。
  名前  レベル 性別   性格                  技
ガブリアス  54   ♂  頑張りや  ドラゴンダイブ 穴を掘る(ガチ) ドラゴンクロー 切り裂く
ゴウカザル  58   ♂  うっかりや 火炎放射 インファイト 岩砕き(ガチ) フレアドライブ
クロバット   56   ♂   陽気   毒々の牙 怪しい光 空を飛ぶ 黒い眼差し
レントラー   55   ♂  うかっりや 噛み砕く 雷の牙 威張る スパーク
ギャラドス   54   ♂  まじめ   竜の舞 凍りの牙 噛み付く(ガチ) 滝登り
ギラティナ   47   /   陽気    捕まえた時と同じ

と、いう面々。実質ギラティナは囮。他のポケモン回復させるときに出して
時間稼ぎしたりする役。伝説のポケモンは強いから使わないのがmyポリシー。
とりあえずクロバットとギャラドスの、バランスブレイカーっぷりはけしからん!

それからディアルガとパルキアも捕まえた。
両方ともレベル70で焦ったけども。
ディアルガはあっさり捕まってくれた。
ライフ赤ゲージにして、ハイパーボール2個で捕獲。
パルキアも結構あっさり。ライフ赤にしてハイパーボール8個で捕獲。

たぶん偶然だから、こいつらと相対する場合は気をつけてね。
時の咆哮とか、亜空切断とかナメてたら刃よ。いや、やばいよ。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体育祭 | HOME | やべ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
