記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

蒟蒻畑

販売中止になるらしいですな、昨日のニュースで見た。
そもそも、なんで規制されるのかは、
どっかの老人が1歳だかの幼児に
冷凍させた蒟蒻ゼリー食わして、喉詰まらせて乙な経緯なんだけど、

で、規制したのが消費者庁の大臣なんだけど、

誰かさん「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」
だゐじん「モチは喉に詰まるものというのが常識

ちょwwwwwこの人頭大丈夫ですかwwwww

だったら尚更モチの方を規制しろという話ですがな。
そもそも蒟蒻ゼリーには『子供と老人には食わせるな』っていう、注意書きがあってだな・・・

先に事故米を何とかしてください。お願いします><
とりあえず最近の政治家はバカばっかということは分かった。

愚痴 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あか | HOME | やっちまった>>

この記事のコメント

冷凍したこんにゃくゼリーだから余計喉に詰まりやすくなったんだろうな…。
政治家については、本当に賢い奴なら政治家にはならないだろう、って思ってしまうなあ。
2008-10-13 Mon 18:28 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
お・・・・俺の命の源ぐわああああ。
野田めえええええええ!
2008-10-13 Mon 19:01 | URL | 月影 #-[ 編集]
>>ズゴーンさん
それは思いますねえ。
本当に自分のことしか考えてないというか。
一遍、自分も同じようなことに遭えばいいと思うよ。

>>月影さん
こんにゃくゼリー美味しいっすよねえ、
にくいぜ
2009-01-01 Thu 03:16 | URL | らすと #RNaUrTqQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
