記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうやだ

あっはっは♪
もうね。あれですよ。
宿題の1つや2ついいじゃないか。
見事に12月27日の日記で書いたことが実現してしまいましたよ。
イヒヒヒヒヒ♪
そもそもですね、受験勉強で忙しい3年に宿題を出す先生が悪い!
・・・もういいや。遅れて出しちゃえ♪
もう完ッ璧に間に合いません。
100%もれなく間に合いません。
でも1年の中坊は出さなくてもそんなに響かないですけども、
3年となるときついんですよ。ヤバイでござんす。
しっかぁぁぁもぉぉ!
私立の受験が数週間後に控えてるんるん♪
もう日にちは分かってるんですけどね、
ここは敢えて言いません。僕の気分でその内言います。

それで、明日から学校が始まってしまいやがるのですが、
いきなり授業がある(´・ω・`)
いきなり給食がある(´・ω・`)
いきなり5時間(´・ω・`)

なぜだ・・・去年はこんな体制ではなかった・・・
おかしい・・・おかしすぎるぞ先公めえっ!!
どこまで、ただでさえバカな僕を苦しめるっ!

・・・さて。いつまでも愚痴ってばっかだと始まらないのでもうやめます。
最後に謝罪。














ぶっちゃけ
冬休み始まってから来年になるまで、全く宿題やってませんでした。


   \○∧ 
  ”∧ 〉  そんなの関係ねぇ
     >  でもそんなの関係ねぇ

    ∧_∧
  \( ・∀・)/ はい!!
   ∧   )   おっぱっぴー
      ̄>

   ”<○>   チントンシャンテントン♪
     ( ∧”  チントンシャンテントン♪
     <


あひゃひゃひゃっひゃぎゃっぎゃひゃぎゃっぎゃ♪
ごほっごほっ・・・うぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<面倒の続く日 | HOME | 迷走太郎の迷走物語 第2話>>

この記事のコメント

こっちは登校日からいきなり6時間+試験あった。
まあ、高校だしね。

それはそうと高校受験がんばれ!
俺は合格が厳しいって言われた高校に受かったぞ。進学重点校でまあまあレベルの高い高校ね。

それはそうと俺の(?)パソコンのインターネットに繋げるための線が切れてインターネットにつながらなくなったので修理するまでの間正男とホムペの更新ができなくなりますorz
ブログは根気があれば携帯から書きます。
携帯から失礼ッス。
2008-01-08 Tue 23:13 | URL | ズゴーン #-[ 編集]
ヒィィィ!
すみません先輩!(ぇ

受験頑張りますー。
2008-01-09 Wed 18:33 | URL | ラストエクリプス #brpSNpGY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
