記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3つの相互リンク

3つのサイトを相互リンクしました。
atuoyrさんのatuoyrのゲーム部屋
光汰さんの電信柱
月影さんの月下の夜空です。

atuoyrさんとは、前々からラジオに参加したり、
正男大会に参加したり掲示板に書き込んだりと、
交流があります。

光汰さんとは、今年の夏あたりから知り合いました。
ラジオにも、暇があれば参加してみたいです。

月影さんとは、掲示板のしりとりスレなどで、
少し前からお世話になっています。
ブログも、よく拝見させてもらっています。

相互リンク大歓迎なので、雑談掲示板などで気軽に言ってください。

やはり、自分から相互リンク依頼した場合は、
そのサイトによく顔を出す必要があると思います。
自分が「ここと相互リンクしたい!」と思って
相互リンク申し込むわけですから。
毎日じゃなくていいので、
掲示板なので、時々顔を出す程度でいいとは思います。

なんか、偉そうなこと言ってごめんなさい。
あくまで僕の姿勢です。

スポンサーサイト

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<難しい・・・ | HOME | ホームページ公開>>

この記事のコメント

掲示板の初コメントは取り損ねたので、
ブログへの初コメントは僕がいただきます。

相互リンクについては、
僕の場合、一応ほぼ確実に受けてますが、
やっぱり、面識のある方の方が、
気持ちいいものです。

といいつつも、僕の場合、
日記類が無い限り、あまりサイト訪問しないので、
あんまりよくないかもしれません。

それと、記事違いますが、
ストーリー正男3のプレイありがとうございます。
是非、完全クリアを目指してください。
2007-12-23 Sun 21:37 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
危ない危ない見過ごしちゃうとこでした。

コメントありがとうございます。
僕も少しでも面識あるほうが、
こちらとしても気持ちいです。

やっぱり人の日記って気になるものです。
リアルでもネットでも。(笑
僕も相互リンク先の日記やブログはよく見ます。

ストーリー正男3頑張ります。
応援ありがとうございます。
2007-12-23 Sun 22:21 | URL | ラストエクリプス #Zvwmnqgc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
