記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

面倒の続く日

明日テストです。テスト勉強なんて全くしてないw
やばぁいよ・・・
全くほんと面倒の続く日ですよ。
今日学校に行ったら、なんかスリッパ無いし。
おかげで昼休みまで靴下で普通に廊下歩いてたり、
授業中もいたし。
・・・僕が何かしたか?ええ?
もうやだ・・・
早く開放されたい・・・

自分で自分の性格を呪います。
なんでも面倒なことを後回しにしてしまうこの性格をねっ!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっ | HOME | もうやだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
