記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめての うんてん

9歳の小学生が車で運転して
コンビニまで行っただと・・・。

9歳でも運転できるのに、俺って奴は・・・!
しかし事故らなくてよかったもんだ。
事故ったら親は大変でしたな、賠償金どころじゃねえ。

しかし、このガキ、将来はびっぐになるぜ!


この記事のタイトル見て、俺が無免許運転したとか、
少しでも思っちゃった人は少し自重した方が良い。
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<盲点 | HOME | >>

この記事のコメント

ってかなぜ車のキーを持っているんだ?
その親は反省をするべきだね・・・
と小さい時にジュースと間違えてワインを
ぐらす一杯飲み干した私が言うセリフではないですねw
2008-11-07 Fri 23:50 | URL | BlueStar #-[ 編集]
ワイン!
レベルが高い!
そこに痺れる憧れる
2009-01-01 Thu 03:35 | URL | らすと #GZ5pwdY.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
