記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

公園

かなり久しく近所の公園に行ってみたが、酷い有様だ。
まともに使える遊具がほとんど無いんですね。

ブランコに至っては、下から固定されて
全く動けれない状態になっている。
もうブランコじゃねえ・・・。
俺の若かりし頃の思い出が詰まっているというのに・・・。

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<けいき | HOME | 盲点>>

この記事のコメント

あのクルクル回るあれって撤廃されたんだよね。
2008-11-11 Tue 21:12 | URL | 月影 #-[ 編集]
そうみたいですねえ、
もう何年も前の話しですけど・・・。
2009-01-01 Thu 03:37 | URL | らすと #uf2W13OI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
