記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

育成ふぃ~ば~

ふっふっふ・・・
今まさに育成ふぃ~ば~です。
今日もなかなか良さげなのが出来ましたよ。
ま。その内冷めると思いますけどねっ。
受験前だから、そろそろやめとけ?
それを見事にやってのけてしまうのが、
ラストエクリプスという人間さっ!
今の内にたっぷり楽しんどくぞー。

昨日の日記に書いたとおり今日の面接指導でした。
最初にビデオ見ました。
無駄にオーバーなとこが臭かった(´・ω・`)
でも、本番ではこれくらいやらないといけないらしいです。
やっぱ面接ってダルそうです。
特にグループ面接ってのは一番嫌です。
僕は、私立も公立も個人面接ですけど。
グループ面接ってのはあれですよ。そのまんま。
2~5人ぐらいが一斉に面接するんです。
ビデオ見た限りでは、相当面倒そうだから
個人面接でマジでよかったです。
それと、面接で聞かれる主な質問集とかなんとか配られました。
それで、その内容と僕の回答をここで晒してみますかな。

Qあなたの名前は?
A○○○○です。

Q出身学校名は?
A○○市○中学校です。

Q校長先生のお名前は?
A分かりません。○○○○○先生です。

Q教頭先生のお名前は?
A分かりません。田○晶○先生です。

Q学年主任の先生のお名前は?
A中○○男先生です。

Q担任の先生のお名前は?
A○○○○友先生です。

Q校訓は?
A晒すと検索でバレちゃいますぅ。

Q学級目標は何ですか?
A「自分で決めたことをきっちりこなす」です。

キリが無いので終わります(ぇ
はぁー面接嫌ですねー。
スポンサーサイト

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あへあへ | HOME | おっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
