記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばとん たっち !

書くこと無いんで、
先日貰ったバトンでもやりますか。
追記で書きますよ。
ズゴーンさんから頂いたバトソ

[性別]


[年齢]
16歳

[血液型]
外面A型、内面O型の希少種

[星座]
さそり座

[身長]
多分160ぐらい

[職業]
高校生。
ぴっかぴかのいちねんせい。

[趣味]
暇を持て余す

[特技]
キーボードタイピング早打ち・・・?

[性格]
重度の面倒くさがりや
※病気の域

[座右の銘]
・好きなことは真剣に嫌いなことは適当に
・お前より上手い奴はお前より多く練習しただけ

[兄弟]
兄1人・妹1人
 
[ペット]
犬が1匹。蟲は含まない。

[髪型]
なんなんだろ(

[髪の色]
ぶらっく

[化粧]
しねえです

[服の系統]
気にしない

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
制服と適当な私服

[寝間着]
しらねー(
あえて言うならパジャマでしょ

[好きな食べ物]
自分の口に合うもの

[好きな飲み物]
紅茶・コーヒー

[好きな色]
黄色・青

[好きなタイプ]
優しくて思いやれる人

[好きな本]
漫画

[好きな雑誌]
最近見てないや

[好きなゲーム]
モンハン
あと色々てきとう
 
[好きな風景]
絶景

[マイブーム]
オンラインゲーム

[最近のお勧め]
今の時期に受験生にオンラインゲームを勧めろといのか

[最近楽しかったこと]
オンラインゲーム

[最近失敗したこと]
特に無い、今は。実感してないだけかと

[最近泣いたこと]
心の中だけで泣いた事なら星の数ほど

[最近嬉しかったこと]
素直に無いです

[最近始めてみたいこと]
疲労を癒す

[最近買ったもの]
ない・・・と思う

[最近欲しいもの]


[行きたい場所]
静かにできるとこ
 
[地元の名産品]
きびだんご
ますかっと

[フェチ]
フェ、フェチなんか無いんだからねっ!

[S or M]
理想=S
現実=M
悲しい人のサンプルな

[昨日見た夢]
冷蔵庫開けたらゴキちゃんが出てきて、
なぜか犬ぐらいに巨大化して、
俺に抱きついてきたこと。気持ち悪いです

[休日の過ごし方]
自宅警備員の仕事を全う

[明日の予定]
ない

[理想の生活]
それなりに自由な生活

[よくする妄想]
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

[至福の時]
睡眠、ゲーム

[コスプレするなら]
したらショック死すると思います

[自分の原点]
俺だしょ

[お疲れさまでした]
乙彼

[バトンを回したい人]
やりたい人どぞー。
勝手にかっさらっていっちゃって。
日記とかのネタに困ってそうな人どうぞ。
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天国地獄大地獄 | HOME | あんびしゃす>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

10日ほど遅れましたが、
バトンを今日の日記で書きました。
全体的に、まともなことを書いていません。
2008-12-19 Fri 22:04 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
お久しぶりですー。
バトンもらって頂けましたか、
ありがとうございます。

俺も全体的にそうなので大丈夫ですbb
2009-01-01 Thu 03:49 | URL | ぽらりす #ceaZ5uEo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
