記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

言い訳タイーム

1月13日追記

さーて始まりました♪
ラストエクリプスの言い訳タイームの始まり~始まり~♪

       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

読者「お前昨日の日記サボっただろ、逝ってしまえ!」

ふむ・・・これには訳があるのですよ。
昨日ですね、今日の日記を書こうとしてブログの管理ページに
入ろうとするわけですよ。
すると、メールアドレスもパスワードも合ってるのに、
ログインさせてくれないとですよーーーーーーーーーーー!!
・・・ざけんなよ・・・

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

もう、このたびはご迷惑お掛けしましたってことで
この話は終わりにしませう。
でわ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てけとー | HOME | あへあへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
