記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

そういえば言い忘れていた。
ワープロ検定3級受かってましたよ。
たしか28人中16人受かったんだったかな。

審査基準は、
・スピードテストで310文字を10分以内で打ち終える。
・文書作成をして完成させる。
・筆記テストで8割正解する。

ちなみに、スピードテストで310文字完璧に誤字なく打ち終えて、
文書作成も誤字なく完璧に仕上げることがまず大前提です。
筆記テストは100点満点で、八割正解すれば合格。

この3つのうち一つでもダメなら、不合格です。意外とシビアです。
でも、慣れた人なら楽勝です。筆記テストも一般常識さえ分かれば大丈夫!たぶん。
・・・なんか、説明がぐだぐだだな。もしかしたら、間違った情報載せちゃったかも。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<季節外れのあいつ | HOME | (#^ω^)ビキビキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
