記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

謹賀新年

明けましておめでとうございまー。
本当に年が変わったのかどうか分からん。。

普通の日より少し早めに起きて、
普通の日より少し豪華な物食べて、
普通の日より少し財布が厚くなって、
普通の日より少し外に出ただけ・・・あれ。

案外変わってるのな。

さてもう一度改めまして、明けましておめとうございます。

どうでもいいか、よくないか、分からんけど、
今日の夕方からわたくし、家を留守にします。
ちょっくら親戚の家に居候してくる!
毎年、居候しに行ってるもんでね、では行ってまいります。
多分、4日辺りに帰ってくるかと思います。

おっといい忘れていた。スラブリの話。
俺の2ndで今杯に居るはずのSS。
頼むから誰か、最終的な防衛数を数えていてくださると、
わたくし、とっても心から感謝いたします。
3日もPCに触れることがないので・・・ね。多分、3日もすれば確実に落ちると思うので。

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きかん | HOME | さよなら 2008 年>>

この記事のコメント

普通の日より少し腹が出て
が抜けているよお兄さん!
2009-01-01 Thu 22:08 | URL | 月影 #-[ 編集]
本当だ!
ありがとう旦那!
2009-01-05 Mon 00:11 | URL | 管理人@コメ返し #naKQipyw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
