記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

いとさむし

寒い、今日は異常に寒かった。
ふと空を見上げれば雪が降ってるではないか。

少ししか降ってないし、全然困らないんだけど、
俺の住んでるところって中国地方でしかも瀬戸内海側だから、
冬でも滅多に雪なんて降りません。
降ってもちょこっと降るだけのことが多いです。

だから今日雪降って、どんなに寒くても外出て遊んでる
少年時代を思い出してしまった。
なんだか切ないぜ、なあそこの旦那。

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢って不思議 | HOME | >>

この記事のコメント

いやぁ確かに寒いですねぇ
まぁ住んでる地方は違いますが^^;(一応関東です)

にしてもなんか勉強の大変さとPCに触る時間が比例してるきがするw
ちなみに学校に対する意欲は反比例ですよ
スラブリの大会も近いしどっちも大変になってきましたわ。
2009-01-16 Fri 22:28 | URL | BlueStar #-[ 編集]
俺もある意味比例してますねえ。
PCめっちゃやるけど、勉強ほとんどしてないし
育成はまた今はやめてるんですけど
もうすぐ漢検あるし、勉強しないとなあ
2009-01-18 Sun 20:03 | URL | 管理人@コメ返し #L3PX8D0g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
