記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

×短刀 ○単刀

すごく単刀直入に言うけど、明日漢検を受ける。3級ね。
3級というと、中学校卒業レベル。

超絶面倒くさがりやの俺が何で受けるかって言うと、これは授業の一環だからですはい。
じゃあ漢字苦手な人でも、無理やり受けさせられる訳だから、不利じゃねえか、
って話になるんだけど、これは合否に関わらず参加すれば成績に入るらしいです。

うげ、文章長え。読む気失せさせる要因だわ、文章力下手でごめんなさい。

で、俺は漢字苦手なんで正直不安です。
でも事前の模擬テストじゃ171点で、ぐぅれいと。
ちなみに200点満点で140点以上取れれば合格です。
高校卒業までに2級受かりたいなあ。
どこかで聞いたけど、PCやってると漢字書けなくなるって本当なのかもね。
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妄想結果 | HOME | びりり>>

この記事のコメント

中3の時に漢検3級受けて138点とって落ちた俺が通りますよっと
2009-01-23 Fri 16:59 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
漢検3級って中学生の内に取っておかないと、
あんまり意味ないんですよね。
でも、持ってないより遥かにマシですが。
2009-03-15 Sun 15:51 | URL | 管理人@コメ返し #RnbOJ7II[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
