記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リフトに乗ってたら突然、中間ぐらいで止まったでござるの巻

ただいま。
帰ってまいりますた。
本当は昨日の日記に書くべきだけど、
昨日は疲れてたんで、さぼりました。

感想は追記にでも書きまま


1日目
9時に学校出発、11時ごろに宿舎到着。
バス内で友達二人と三人でモンハンフィーバー。
宿舎の自分の部屋で、まず弁当を食べる。
その後、スキーウェアに着替える。暑ぃよ!
さらにその後、友達が持ってきたゲームキューブで遊ぶwww
ゲームキューブとか、持ってきたの俺等ぐらいだろwwww

そして12頃、バスに乗る。ゲレンデに行くわけだ。
無駄に重いスキーブーツ履いて移動させられたわ。
多分3時間ぐらい、滑ってたと思う。
って言っても大抵練習だけどな!
そして途中で恐怖したでござる。
リフトに乗ってたら突然、中間ぐらいで止まったでござる。

多分誰か落ちたな・・・落ちたような跡を見かけたぞ。
まあ、落ちたってそう何メートルもあるわけじゃないし、下は雪だしね。
最長で5メールぐらいかなあ、1回わざと落ちてみたいなあ。

そして時間が来て、宿舎に帰還。飯の6時まで自由時間。
ゲームキューブしたり、PSPしたり。
基本、何でも持ってきていいみたいです。
思いっきり、コントローラーと無数の充電コードが散乱してたけど、
先生入ってきても何も言われなかったよ。さすがにタバコとかいけませんけどね。

晩飯(バイキング)が終わって、消灯まで自由時間です。
他の部屋の住人読んだりして、いろいろわいわい騒いだわ。
消灯は10時半。もちろん、そんな時間に寝れるわけがないから、みんな起きてる。
つーか暑くて寝れん。服装が・・・ね。
俺が寝たのは、12時ぐらいか。知らんけど。

2日目
深夜の1時ぐらいに目が覚める。
なんか3人でゲームキューブしてるぜwwwww
音は最小にしてたけど。俺はその30分後ぐらいにやっと寝落ち。
更に今度は4時ぐらいに目が覚める。
流石に今度はみんな寝てるようだ。うん。すぐ寝落ち。

そして今度は7時に目が覚める。というより、起こされたな。
大音量で流れてるPSPを俺に耳に向けられてな!
酷い起こされ方だ。

8時ぐらいに宿舎出発。またゲレンデに行きスキーをする。
11時ぐらいまで滑ったかな。でも、ほとんど練習だったけどな!
最後の30分間ぐらい、主旨に逆らって雪合戦したぐらいか・・・。

昼にカレーを食べる。みんなカレーなんだけどね。
1時半ぐらいに宿舎を出る。何かの資料館に行かされる。
そして帰路。
帰りのバスもモンハンフィーバー。
最後の30分はもう、みんな疲れて寝てたな。俺とその他数人以外。
そして学校着。

本当に楽しかったですありが(ry
特に1日目の夜は最高の夜でした、あり(ry
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死語 | HOME | 寒い時期に寒いところへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
