記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I'm sleepy

ね・・・眠すぎる・・・
まだ日付超えて無いのに眠いだと・・・?
この僕が・・・?
あ、ありえない・・・
学校にいるときは常時眠いが、
家に帰ると眠気が覚めるのが、僕の体性よ。(何それ
なのに、今日だけ無性に11時頃から眠くなってきた・・・
いつもなら、2時か3時頃に眠くなってくるハズなのに・・

・・・ありえへんわいっ!(なんで関西弁

ちょうど育成に情熱を燃やしていた頃だったのに・・・
畜生・・・!!
でも、たまには早く寝るのもいいかもですね。はい。
でも、やらなきゃいけない宿題あるんで、1時まで起きてます。
ってうわ!明日面接練習だよ!
一難去ってまた一難ってのはこれのことですな・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふ は は は は は ! | HOME | 大変大変大変大変大変体>>

この記事のコメント

寝るの遅すぎるだろ(殴
受験日に眠くて集中できませんでしたって状態にならないようにな。
生活習慣は早めに直そうぜ Σd(゜ー゜)
2008-01-17 Thu 00:57 | URL | ズゴーン #-[ 編集]
なんか眠くないんですよね。
この怠惰な生活見直さないといけませんねー。
まあ、前例があるだけにテスト前ぐらいは、
早く寝るように心がけます。
2008-01-17 Thu 16:26 | URL | ラストエクリプス #Vycwgzd6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
