記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふ は は は は は !

ふ は は は は は !
この〝スーパー温厚ベイベーラストエクリプス〟
本気でキレさせたのはいつ以来でしたかな・・・
んん?なんで怒ってるのかってえ?
聞いてくださいよ僕の愚痴を。
今日は愚痴日記になってしまいます。
見たくない人は見ないのをお勧めします。
少し文章汚くなるかもですが、ご勘弁を。

今日、面接練習でした。
このことでキレてるんじゃないですよー。
面接練習は礼を注意されただけで、
他はとてもいいと言われました。
ムフー♪(きも
終わって自宅へ帰宅する。
そして、いつもの信号の場所で止まってたときでした。
→のほうから自転車でつっこんでくる若僧が来ました。突然・・・

見知らぬ若僧「どけアホゥ!」

「(誰こいつ?)」

いきなり「どけ」とほざいてきました・・・
一瞬僕を知ってる誰かかなと思いましたが違いました。
普通に誰やねんと。
僕が相手の顔を見たら奴がもう一言。

見知らぬ若僧「さっさとどけやアホゥ!!」

「(逝ってよし♨)」

んでおとなしく、後ろに下がりました。
この野郎・・・僕を誰だと思っている?
ただの人間だ!(
僕の怒りは頂点ですわ・・・
アンタがどけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
普通・・・そっちから来たんだから、そっちがよけて通るのが普通・・・
なのに、初っ端から文句は無いでしょうよ?
「少しどいてくれる?」
ならまだしも、
「どけアホゥ」は無いでしょう・・・
まあ、僕は悪口とか言われたってどうってこと無いですw
慣れてますからねwリアルのほうじゃなくて、ネットのほうでw
それにですね、中3にもなって真剣に怒る方がおかしいですしね。
でも、勉強とかでイライラしてる時期ですからねー。
人によっては理性が効かなくなることもあるでしょう。

非常識な若僧と比べて、僕の家の近くで工事してる
おっちゃんたちはべらぼぉに優しいのに。
「通れるかな?」って思ってたりすると、
悟るように「通れるよ」と優しく声をかけてくれた・・・
おかげで、憎き奴の言葉など忘れちまいましたよ。

というわけで、今日は愚痴日記でした><
すみませんでしたぁ。
最後に・・・

「逝ってよし♨」

ふ は は は は は は は h(ry
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うひょ | HOME | I'm sleepy>>

この記事のコメント

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008-01-17 Thu 18:25 | URL | かおる #-[ 編集]
どうも。
atuoyrさんのサイトでよく会うものです。w
できごとが都会ですの~(ぁ
1月にチャリなんて贅沢ですよ(ぁ

それはともかく、どけないと何されるかはわからない世の中ですw
2008-01-17 Thu 23:07 | URL | kawasimo18b #zXzolypM[ 編集]
あけおめでございやす。

どうもようこそです。
今の季節だと徒歩で学校行くほうが大分マシです。
風が吹き付けて、寒いを通り越して痛いですよ。

あと、これからは命令にはちゃんと従いますw
だって痛いの嫌ですからねw
2008-01-19 Sat 02:02 | URL | ラストエクリプス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
