記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おや、○○の様子が(ry

今日はatuoyrさんのネットラジオがありました。
思いっきり久しぶりです、軽く半年振り以上か。
長くなりそうなんで追記で。

よくラジオがあること自体すぐ忘れるような自分ですが、
今回は覚えていたようです。

今回はあまり人が集まらず、チャットが盛り上がりませんでした。
個人的に、他人のコメントに便乗して( から
自分もコメント送ったりすることが多いので、まあ、そういうことです。

そして途中からskypeを通して二人で・・・ということに・・・。
なるハズだったのだが、ミスか何なのか放送中断という放送事故に発展。
結局最後まで原因が分からんかったらしいです。多分。
skypeとかやらないんで、拙者分かりませぬよ。

その後、チャットは24時ごろまで続くことになります。
自分は24時になる前に落ちましたけどね。てか用も無いのに残ってた。
今回は稀に見る散々な結果となったわけですが、まあドンマイですね。
ラジオ激しくお疲れ様でした!

ところで最近またポケモンやり始めました。
お暇なら今度また対戦しましょう。
そろそろ一勝したいですね。
かと言ってわざと負けてもらっても困りますw
スポンサーサイト
正男 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くそおおおおお | HOME | テラ放熱>>

この記事のコメント

ラジオレビューありがとうございます。
半年ぶりのラジオが放送事故ですいませんでした。

Skypeで話せなかった原因は、
サウンドミキサーの誤作動のせいです。
ただ、フリーズした原因はわかりません。

ポケモン対戦については、
今月の29日までは特に予定もないので、
それまでに都合のいい日がありましたら、
web拍手にて送ってください。
2009-03-25 Wed 18:23 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
こういうアクシデントには、現実で色々成れてます。
色々ってなんなんでしょうね。
今回のことを教訓にして、
エイプリルフールラジオはぜひ頑張ってください!
2009-03-29 Sun 22:51 | URL | 管理人@コメ返し #r9tRW4ps[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
