記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

任された

どうやらatuoyrさんからバトン回ってきたっぽいのでバトンします。

しかし今日ラジオあったのか。
時すでにお寿司な状態でしたっと。

ポケモンバトンです。
俺も相変わらずポケモン大好きですね。


Q.一番好きなポケモンは?

A.ガブリアス。正直一目惚れ。

Q.ぶっちゃけ、自分は何タイプだと思う?

A.なんだろうな、あくタイプでいいや。

Q.友達などに、○○に似てるって言われた事ある?

A.ないかな。

Q.前の質問で、『ある』と答えた人だけに質問です。ぶっちゃけ、何のポケモン?

A.atuoyrさんにドータクン=俺
という台詞を見たことがあるようなないような。

Q.自分のベスト六匹を教えて下さい。

A.ガブリアス、トゲキッス、ドータクン、ヨノワール、バンギラス、エレキブル
左から4匹が手持ち確定で、バンちゃんは今育児放棄中で、
エレキブルはプラチナに送ったので手持ちから外れたみたいな。

Q.各タイプで、一番好きなポケモンを一種類ずつどうぞ。(無ければ×)

A.思いっきり独断と偏見で選びまま。

ノーマル→トゲキッス

ほのお→バクフーン

みず→スイクン

でんき→エレキブル

くさ→ロズレイド

こおり→レジアイス

かくとう→エルレイド

どく→ドラピオン

じめん→ガブリアス

ひこう→ボーマンダ

エスパー→フーディン

むし→居ない・・・と思う

いわ→ドサイドン

ゴースト→ゲンガー

ドラゴン→ガブリアス

あく→バンギラス

はがね→ドータクン

Q.最後の質問です。ポケモンは好きですか?
A.多分好きです。伊達に初代からやってねえです。


ありがとうございました。
バトンを回したい人の名前を書いて、その人に合うタイプを書いてください。

渡せるような人居ねぇ(ノ∀`)
どうしよう、適当にFc2のバトン機能使って流しとくか。
どなたかポケモンloveで心優しいお方拾ってやってくだしあ><
もしその時は一言言ってくださると嬉しいでしあ><
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<m9 | HOME | やることはまだ無い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
