記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れてきた

昨日姫路セントラルパークなる場所へ行ってきた。
学校行事でね、学年全体で行くことになってたの。

行ってきた主な場所はサファリパークと遊園地。
追記で詳しく書きます。

サファリパークは、バスで動物を見て回った。
案外ライオンもかわいいね。もちろん大人の雄も。
あと何見たかな、まあ公式サイト見れば分かる。

んで遊園地。3時間ぐらい自由行動だったかな。
俺は一人ぼっち・・・ではなく仲の良い連れと一緒に回りました。
いきなり勇者がジェットコースター乗るとか言って、乗っていった。
俺は乗ってない。
というか乗ったのは勇者二人だけ。
連れは何人だったかな、俺含め7人。
次に俺たちはフリーフォールへと誘われる。
最初嫌だったけど、とりあえず行ってみた。
上へ上がってるときが天国に向かってるみたいだった。
んで落ちた。落ちるときマジで死ぬんじゃね、って思ったわ。
案外一瞬で終わったので「こんなもんだったのか」っていう心境でした。
これに乗ったのは俺含め4人。

そして次に行こうとしたのが近くにあったディアブロ
これはさすがに拒否った。
しかし勇者二人は楽しそうに・・・。
そして俺たち行かない組は昼食タイム。
ちなみに俺は抜きだ。みんな弁当だった。
なんでだよ・・・誰か一人ぐらい飯何処に行かねーのかよ・・・。

勇者二人が戻ってきた。
楽しかったようです。
そして再び向かう勇者。
そして帰ってきて勧誘。
これを繰り返すこと何回やら・・・。
そして俺は覚悟を決めて行く事にした。
俺、逝ってくる。
それからもう一人釣れた。

ついに発射しますた。
もう怖かった。発射し始めた途端にマジで後悔した。
数十秒後、スピードが乗り始めた。一回転した。
死んだかと思った。

しかし杞憂だったようです。

勇者二人の言ったとおり、これ楽しいわ!!!!!!!!111
終わってから胸張って言えたよ。
それから連続で3回ほど乗ったかな。
俺と同時に釣れた友人は最初は楽しいとか言ってたが、
3回目が終わってから気分を悪くしたみたい。
何だ、俺って勇者の素質あったんだな。

あとはハリケーンとかいう明らかに名前負けしてるジェットコースターに乗って、
そのあとはゲーセンで時間潰した。
そして制限時間が来て、バスに戻る戻る。学校に戻る戻る。
途中サービスエリアによって4時間ぐらい遅れた昼飯買って食った。
ツナマヨおにぎり神すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
不思議とあまり腹減ってなかった。

多分4時半ぐらいに学校に戻ってきた。
んで解散。

中々楽しかったです、うん。
一日だけだけどリア充になれましたわ。
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうやだこの俺 | HOME | どうしてこうなった>>

この記事のコメント

一瞬ディアブロがモンハンのディアブロスかと思った
2009-05-02 Sat 17:46 | URL | えとー #PTRa1D3I[ 編集]
モンハンのディアブロスも、ディアブロが由来ですよ。
で、ディアブロっつーのは某神話の悪魔とかなんとか。
知らんけど。
2009-05-09 Sat 14:35 | URL | 管理人@コメ返し #uf2W13OI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
