記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

最近

音楽を聴きながら物事をやるのが好きなんですよ。
なんか・・・聴いてると落ち着くんですよね。
分かりますか、これを見ているそこの諸君(ぇ

お気に入りの曲を聴いていると、ほんと癒されます。冗談抜きで。
分からない人にはわかりませんが、分かる人にはすごく共感できることだと思います。
これで、音楽の力ってすごいなあ・・・と。
i pod欲しくなってきました。PCでmp3とかよく聴くんですよ。
僕のお気に入りの曲は、2,3曲ほどあります。
その曲は、毎日繰り返し何度も聴いてますね~。
つまり、何が言いたいかっていうと音楽に目覚めたってことです。
1年前には、何の興味も無かったのに。
時代の流れを感じる・・・
いや、ほんとすばらすぃ~ですね。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ララバイ☆サンクチュアリ?いいえケフィアです | HOME | 畜生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
