記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

なんかもう鬱

今日は大会でしたよん。

1st 夢色の雪沓 17位
2nd 静寂の箱  11位
3rd 内緒     内緒

という結果でした。
てかバイキルター多すぎ。しかも多種多様。
迷走出しときゃよかった。
やっぱラッピなんて出すんじゃなかった・・・っ。
大会始まる前まで何出すか迷ってたし。
ちなみにラッピのステ晒すと37 26 18 36 29 ずん*マリン
それなりに傑作だと思うけど、やはりわたくしには
バイキルターしか勝ち目無いのですね?

よく分かりました。
ちょっと大会優勝スラと準優勝スラのステ調べてくる。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死にたくなった | HOME | あらあら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
