記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ララバイ☆サンクチュアリ?いいえケフィアです

「タイトル長えよ」書いてる自分につっこむ。
地味にケフィアネタ入ってるし。しかも謎杉だし。

この文章見てる方なら、ブログタイトル変わったことは気づいてるハズです。
LastEclipse'sDiaryってなんか自分の名前と日記を
英語にして妙にカッコよく見せてるだけでありきたりっぽく感じます。
なので、自分的に考えてみました。
最近ララバイっていう単語好きなんですよ(ぇw
意外とララバイの意味って知らなかったりします。
ララバイって『子守唄』って意味なんですよ。意外でしょ。うふ
サンクチュアリは聖地だったか、聖域だったか忘れましたが、調べるのも面倒です。
聖地エルサレムを連想すれば、なんとなく分かるでしょう(無理
それらを英語にして
Lulluby☆Sanctuaryと命名しました。
自分的にかなり気に入ってます。
一時期ベリークルシミマスにしようとかなんとか言ってた気がする。

今日学年末テストでした。明日テストにも関わらず、
僕は月影さんとこでチャットしてましたw
昨日の11時50分ぐらいから、1時まで2人でチャットしてましたねw
いいんですよ、どうせテストなんてね。
テスト勉強なんて、僕の場合やってもやらなくても同じですから。
それでも、多少の勉強はしましたけど。
いやあ、結構楽しい時間でしたよ。

ここから先は、いずれストーリー正男に出てくるであろう、
キャラのパターン画像の一部を晒してみます。
見たい人は追記を問答無用に押しちゃいなさい!
本編に出てくるまで、楽しみを取っておく!っていう人は見ないほうがよろしいよ。
そもそも、ここの正男をやってる人なんてたかが知れてるぜ。
ゲイル

これですよ。結構頑張って書いたほうですよbb僕にしてはね。
彼の名前はゲイル。姓名はまだ決まっておりませぬ。
やたら髪長いですな。戦闘の邪魔になりますよね普通。
でも、そこを敢えてロングヘアーに。
なんか長髪の男ってなんか憧れちゃう。カッコいいし。
持ち前の武器は『槍』。
ぶっちゃけて言っちゃうと、この人はどこかの国の偉いお方。
○○○○○○大国陸軍独槍攻撃部隊司令官・ゲイルみたいな。
胸にかけているペンダントは大切な人からのプレゼント。
これ以上は話せませんわよ奥さん!(何
ペンダントの横になるまたペンダントらしきも物は、
こっちで言う階級みたいなもの。

さて、ここらへんで終わっときますかな。
感想とかあればくださーい。
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべえ | HOME | 最近>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
