記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

あろ

神戸で豚インフル確定か。しかも俺と同じ工房か。

近いおwwwwwwwwww
俺、岡山だよお隣さんだよ。
ちなみに南部だ。
まあ地元の人の方が一番悲惨なんだけどね。

↓今の被害状況↓

【感染拡大状況 】

寝屋川【府立寝屋川東】: 高校生3人(確定)・引率の46歳の教師(確定)

神戸【県立神戸】: 男子高校生1人(確定)・同校の男子高校生1人(確定)・同校の女子高校生1人(確定)
          
  【県立兵庫】 女子高校生5人(確定)←NEW

茨木【関西大倉】: 女子高校生1人 (確定)←NEW
          同校の100人がインフル症状

5/17 0:55 追記
vipのコピペなのは内緒だ
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あうあうあー | HOME | EYE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
