記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

ふーむ

テスト週間に入ったようです。

2年になったら本気出すとか、
2年に上がる前にそんな戯言言ってた気がするから、
嘘にならんよう、今回はマジになって勉強しようとおも。

学校だと人が変わったように超勤勉になるんだが、
家だと本気が出せんのな。目の前のPCの誘惑に負けちゃう。
それと言い訳だが集中できない。
家以外の場所で、友達とかと勉強会してみると良いかもな。
まあでも、俺の周りにはゲーム脳が多いから無理なんですけどね。
かくいう私も少し前までは(ry

今から耐性つけるためにパソ禁してみるのも悪くないと思う。
どうせ土日になったら曲げちゃうだろーけど。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬱屈 | HOME | あうあうあー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
