記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やべえ

ストーブで椅子の一部が焼けました(ぇ
なんか変な臭いがするなーって思って辺りを見回す僕。
うわっと!危ない危ない。ストーブと椅子がこんなに近くに。
そんなこと思って椅子をストーブから離そうと思ったときでした。















「うわあっ!椅子が焦げてるぅっ!
 ジューシーなプラスチックの焼ける臭いと
 わけ分からん繊維の焦げる臭いがカオスして
 凄まじいにおいを醸し出してるっ!!」
















・・・orz

・・・OTL

・・・○| ̄|_

         __     _
       \|\_\  ∠ /|/
          |○|  |○|
  _| ̄|○   _ 椅子 _   ○| ̄|_
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /        \ \

あの・・・あれですよ。
一応まだバレてません。
焦げてるって言うよりなんか溶けてます。
多分ストーブの網っぽい部分と焦げてた部分が当たってたんでしょうな。
一歩間違えれば大火事ですがな;;
いや見つけたときはマジで焦りました。ほんとに。
みなさんはこんなことにならないように、
気をつけてストーブを使いましょうね。

昨日の日記でうpったキャラのパターン画像ですが、一部書き直しました。
見たい方は追記押しちゃってくださいな。


ゲイル

髪の色・・・金髪にしてみました。
銀髪でも悪くは無いんですけどね。
金髪のほうが妙に似合うのでこちらに。
あと、階級証的なものをハズしました。
実際に動かしてみると、わけ分かりません。
あと肩にぷらぷら的な物(ぇ
なんか・・・こうあるじゃないですか。

・・・

あー、もうわけ分からなくなってきちゃった。
ってことで終わります感想とかれどぞー。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んなああああ | HOME | ララバイ☆サンクチュアリ?いいえケフィアです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
