記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

これは酷い

まずこのスレを見て欲しい。

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243680997/

1000超えてるから見れない人のことも考慮して、
簡単に流れを説明すると、


1年前サークルの合宿で好きな子に告白。

断れちゃう

その一年後、二度目の告白(というより、なぜ付き合えないか聞く)

>>1の好きな子が弟と近親相姦してることを知る

vipのみんなに相談

マジキチな弟にメール

やたら冷静で怖い

電話がかかる

実はサークル全体での
1年掛りのドッキリでした^^^


>>1が狂う

スレ住民が悪質すぎるっつーことで暴れだす

電話で「今回のドッキリは作品」とか言われる

スレ住民が大学名とサークル名晒せとか言い出す

>>1絶望中←今ここ

これは本当に酷いと思いますなあ。
世の中にはやって良い事と、やっていけない事があるんだぜ?
これはマジで悪質。俺なら絶対人間不信になれる自信ある。
ドッキリ告白されてから、草生やしまくってるのが痛々しい。
スレでも言ってたけど泣いてみたいね。当たり前だけど。

人の恋愛感情を持て余して遊んで、それを作品とか。

一週間後にまた報告があるみたいだから、楽しみ。
楽しみと言ったら不謹慎かもしれんけど・・・。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フヒwwwwwwwwww | HOME | んー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
