記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶっはwwww

マジでヤバイことになりましたw
今日家に帰って勿論寒いので、ストーブをつけます。ええ。
これで生き返って天国気分になりましたよ。
それで気づいた。とんでもないことに。


















椅子の持たれかける部分を支えている、細長い部分が溶けてる(´・ω・`)














おいおい・・・マジかよ・・・
詳しいことは追記で読んでみてください。

なぜだ・・・ストーブには直に触れてないのに・・・多分・・・
まさか、熱を吸収しすぎて溶けたとか、
そういうオチじゃ無いでしょうね。
なんでそんな脆いんだよ・・・
この椅子は父さんが僕のために買ってきてくれた代物。
そんな安かったのか・・・い・・・
それとも、欠陥商品?ええ?ナメんじゃねえぞゴルァァァ!!!!!
だって・・・これ・・・相当ヤバイですもん・・・
溶けた部分が垂れて、突起物みたいなものが出来てますもん(汗
まあ・・・大丈夫だとは思います。
溶けた部分は支えているモノを覆っている何かなので。
これまで、溶けたらマブでキレますよ。
・・・ああっ!何かを壊したいっ!((
僕は何かを破壊したいという衝動に駆られてしまったっ!
みなさんもたまに、こんなときがあるでしょう!?ね!!?
当たり前ですよ、人間だもの!
というわけで、まず破壊したもの・・・ビン
ジュースのビンを思いっきり地面に叩きつけました。
割れました。怒られました。シバかれました。それでも、僕はやり続ける!
もっともーっと破壊し尽してやるぅ!
さて次は何破壊しよっかなー?
さぁ、みなさんも怒っている時は、周りにある適当な破壊してみましょう!

それで、もし誰かに怒られても責任は取りませんよ♪
自己責任でお願いしやす♪
間違っても「この人が煽りました」とか言わないように♪
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<末永くお幸せに | HOME | んなああああ>>

この記事のコメント

椅子ねえ・・・。

うちの家の椅子はひとつだけ背もたれの支柱が全部とれてたな(何
今はないけど。

学校の椅子はいつしか自分の席の背もたれが外れてた時があったなあ・・・。
椅子を変えるまで自分を含めて周囲の空気が・・・。
2008-01-26 Sat 15:14 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
ふぅむ。そちらも悲惨ですなあ。
周囲の空気って怖いですよね。
変な目で見られると弱っちまいますよ。
2008-01-26 Sat 22:15 | URL | ラストエクリプス #YxsNJkEg[ 編集]
周囲の空気が・・・。
っていっても笑いをこらえまくってる空気だったけどね(何
学校のいすの背もたれが下にずれてまるで幼稚園のいすみたいになってたし。
2008-01-27 Sun 20:54 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
