記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一万年と二千年前から殺られて見る?

その前に意味不。余裕で日本語じゃない。

さて・・・私立入試まであと3日となりました。
私立一揆一期入試の日付は1月30日。合格発表はいつか忘れた。
この土日からようやく本気で勉強し出すようになりました。
じゃあ今まで何してたって?
遊んでたに決まってますがな。
僕が受ける私立高校は家からめちゃ近い!
1㌔も離れないですw
おまけに兄貴の野郎がそこの高校出身だったんで、ここがいいかなと。
確か同じ学年で僕と同じ私立高校受ける人数は12人だったかな。
多いとこは25人ぐらい。
適正検査・・・いわゆるテストみたいなもんですか。
それで3教科やるのです。
国語と数学と英語です。それと面接。
・・・マジヤバ・・・
国語は結構得意です。この前の実力テストっていうか課題テストは75点だった。
数学は10点代。英語は30点台。

・・・何か?

そうですよ、僕は英語と数学が大の苦手ですが何か?
理科と社会はまあまあ得意です。
それで、その3教科で100点以上取らないとヤバイらしいです。
うん、大ピンチってわけです。
一期落ちても2期があるので、あれですが出来るだけ・・・
いや絶対1期で通りたいです。そして、自己推薦の勉強です。
自己推薦で出来る限り受かりたいです。はい。
5人に1人受かるとか何とか。多いか?10人に1人だった気もする。
まあ5人に1人が妥当。いや、そうであって欲しい。
嗚呼・・・早く受験勉強という檻から開放されたい・・・鍵ください・・・
スポンサーサイト

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一万年と二千年前から殺られて見たい? | HOME | オワタオワタ何がオワタ?>>

この記事のコメント

そんなんで入試大丈夫か?

とりあえず数学なら大の得意だから教えられるぞ。説明下手だけど。

面接はきちんとやれば問題ないぞ。

まあ相談があったらホムペの掲示板にでも書いてくれたら答えるよ。
2008-01-28 Mon 00:27 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
大丈夫じゃないです(ぁ
面接はまあなんとかなります。
試験は・・・まあ・・・気合っす(ぇ
お気遣いどうもですー。
2008-01-28 Mon 15:36 | URL | ラストエクリプス #IvSzxJwY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
