記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベリークルシミマス

みなさんベリークルシミマス!(死
嘘です。みなさんメリークリスマス!
ちなみに、ベリークルシミマスっていうのは、
ベリー=very=とても
クルシミマス=苦しみます
=とても苦しみます。(死
では改めて、ベリークルシミマス!(しつこい

クルシミマスの元ネタは実は、
atuoyrさんのサイトのHTML日記からです。
僕はそんなミス変換はしたことありませんが、
他に、おばかなミス変換ならしたことあります。
明日の日記にでもまとめて書きますかな。

今日はクリスマスなのに、クリスマスケーキを食べていません。
親が「明日になったら安くなるから明日買おう」とか
言いやがるのです。
・・・ふざけてるでしょう?
クリスマスケーキはクリスマスの日に食べてこそ
意味があるものなのに!(?

月影さんとこのブログ月光日記にコメントして参りました。
朝5時起きってきついですねえ・・・
朝5時起きって、僕が部活の大会の日に起きる時間ではありませんか。
とは言っても、夏だしあんま寒くないです。
では、お仕事頑張ってください。
影ながら応援してます。

ところで、このブログにもカウンターを設置しました。
目立たないとこにポツーンとあります。
気分次第でころころ変えちゃいます。

今日の日記はめちゃ長くなってしまった気がします。
ではみなさん、さようなら。
ベリークルシミマス~♪
みなさんメリークリスマス~♪
よい夜を♪
悪夢など見ないようにしましょう。
もし見たら僕のせいです。(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えwww | HOME | 難しい・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
