記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

一万年と二千年前から殺られて見たい?

どうぞどうぞ((
今すぐ地獄に落として あ・げ・る♪

我ながらくだらん洒落だ。

今日は推薦入試の志願書点検の為、
早く帰って自宅待機です。しかも、ミスあって電話で呼び出し食らったし。

ざけんじゃねえ!

暇すぎて洒落にならんぐらい麻痺ったじゃんよ。どうしてくれる。
だから日記でも更新しようそうしよう。

―web拍手返信でつ―

今日久しぶりにweb拍手の管理画面見てみたら
コメントあったんで返事します。
てか1月19日ですから、1週間以上経ってるんですよね;;
コメントくれた方すみませんでしたー。
それはともかく、返信です。

>入らせませんってのは虐めですか^^?
イエス兄貴。てか、入れないようになってます。
入れないのに、無駄に労力使わないようにしてくださーい。

今日ねー、暇だったんで次のストーリー正男作ってました。
ネタバレしちゃうよー、それでもいいなら追記押しちゃおー。

次の康神輿帝は・・・?

・・・

康神輿帝?
康さんは神でもないし帝王でも無いよ。

ああ、「kousinyotei」うん、そりゃこんな意味不なミス変換するわ。
さてと、次の更新予定はボス戦ですぅ。
風の章最後ですぅ。
まだクリアできてませんぅ。
なんか想像以上に難しくなりまたぅ。
クリア確認するまで更新はできませんぅ。
でもまあ、大丈夫ですぅ。
その内きっとクリアしますぅ。
この辺で今日の日記は終わりますぅ。
正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<危機的危機感 | HOME | 一万年と二千年前から殺られて見る?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
