記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

危機的危機感

ついに・・・明日私立入試です。はい。
もうやるしかないのですよ。ココまで来ちゃったら。
人として当然かもしれませんが、緊張してきました。

「緊張するから人間なんだよ」by校長

校長め・・・

こんなカッコいいこと言ってるのんですがね、
今日の事前指導の時たっぷり20分間演説しやがった・・・
しかも、体育館は極寒と来るわ。
爆弾低気圧程でもないけど、
僕の住んでるとこに雪が降りましてね。
積もるぐらい降ってたんですよ。止んでたけど。
止んでても、寒いものは寒い・・・
極寒の体育館の中で生徒たちは凍えながら、
1人頑張って喋り続ける校長でした。

・・・泣かせてくれるねえ・・・違う意味で・・・

まあ、校長のことなんざ置いといて、
明日のことについて幾らか喋ります。

明日の時間割をば。

9:00 入室
9:05 諸注意
9:15~10:00 国語
10:10~10:55 数学
11:05~11:50 英語
11:50~12:30 昼食
12:40~ 面接

という時間割になっております。
私立って90%以上の確立で受かるらしいですが、
残りの数%に僕が入ってそうな気がしてならん・・・
みんな受かって僕だけ受かってないとか、
洒落にもならないようなことにならなきゃいいんですが・・・
さて、今日は勉強も程ほどにして早く寝ようかと思います。
珍しく日付変わる前に・・・ね。

明日絶望に満ちた僕が明日の日記に現れるかもしれませんよ。
モニター越しだから顔は見えんけどね。

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<受験番号114072、ラストエクリプスであります | HOME | 一万年と二千年前から殺られて見たい?>>

この記事のコメント

昨日は帰るとき雪じゃなくて雹(ひょう)が降ってたから、自転車で帰るのは痛かったわ。雪積もってたけど。

あと、勉強してないことを後悔するくらいなら勉強しとけって感じするよな……。
2008-01-29 Tue 23:42 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
雹か・・・氷の塊っぽいやつですよね。丸い。
テレビでしか見た事ないけど痛そー。

英語がかなり簡単だったんで助かりました。
2008-01-30 Wed 14:45 | URL | ラストエクリプス #6kSoUs7A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
