記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!1ヶ月連続更新

今日で1月は全部日記更新したことになりました。
でもねー、あれなんですよ。。1月1日から親戚の家に行ってたもんですから、
そのときはちゃんと更新できてませんでした。
2月こそは・・・ちゃんと更新してみせますぞい!
口だけラスキュンキター
んん?何も言ってないよ?
さて、あとは今日の学校であったことについてべらべらと。

今日学校に行きました。
2日受験とか、31日に受験がある人は来てませんでしたけどね。
みんなテスト出来てると思ってましたけど、
案外みんな出来てなかったらしいですな。
うん、やっぱ初めての受験だもんね。緊張したりするよ。人間だもの。
不安って声をよく聞きました。
やったね仲間がいっぱい!

そして授業が始まる。
つっても同じ学年の先生は2人しかいないけど。
だから1時間目は自習。
そして2,3時間目はビデオを見ました。
迷探偵コナソです。なんかおかしいって?気にスンナ♪目の錯覚さ♪
そして見終わり下校しました。
終わり。
スポンサーサイト

テーマ:祝! - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<限りなく主人公に近い脇役、ラストエクリプス | HOME | 受験番号114072、ラストエクリプスであります>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
