記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スライムパーティ2閉鎖

今日、本日を持ってスラパー2が閉鎖しました。
…確かに、あの人気の無さだと、頷けます。
大会も昔はちょこちょこやってたようですが、
少なくとも私がこのゲームに知り合った頃は、もうやってなかったはず…。

自分もスラパ2をやりましたが、いまいち楽しさがよく分からず
途中放棄していました。
シンプルを売り(?)としているゲームとしては、少し複雑だったかな。
私には合わなかった。

いつか、スラブリもスラパも閉鎖してしまうと思うと悲しい…。
プログラムの知識ある方が受け継いでくれる人がいれば良いのですが。
スポンサーサイト

スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気分悪いよ。 | HOME | 早いもので。>>

この記事のコメント

スラパー2閉鎖ですか・・・
自分も一時やってみたはいいものの
ギャンブル?はぁ?笑
てなかんじで退いてましたが一ヶ月くらい前になぜかやってみたところ、「おお!ギャンブルで15もあがったぞ!すげえ!」と感動し(笑)そのまま続けていたらAP94のMRが誕生し、きた!これは次の大会に出場決定だな!と意気込んでいたら、あれ?閉鎖?笑ということになっていたのでちょっとショックでしたorz
2010-04-05 Mon 00:33 | URL | レオンバ #-[ 編集]
自分はやったりやめたり、また始めたり、またやめたり…の
繰り返しでしたね。超気分屋です。
私も最初はギャンブル()笑
な感じでしたね。…正直甘く見てました。
AP94はすごいなあ…そういう引き一回で良いから体験したい。
閉鎖はちょっとショックでしたよね。ちょっと。
仕方ないかな、ってところが哀愁を感じます。
2010-04-07 Wed 19:39 | URL | 管理人@コメ返し #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
