記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

限りなく主人公に近い脇役、ラストエクリプス

タイトルの長さは気にしないでおk。
今日から2月です。僕が一番嫌な月ですね。はい。
だって普通に寒いですし。
2月で春が近いとかそんなの理想論だ!
僕の中で2月は一番嫌な月なのさ・・・ふっ((

今日からatuoyrさんのHPで正男大会が開かれました。
僕はなかなか奮闘して1265点取ったのですが、
やはり彼に抜かされました。彼か彼女か知りませんけどね((
彼に抜かれるのはもう必然なのです。
ついでにatuoyrさんにも抜かれるでしょうね。
この2人は双璧をなしてます。僕の1つ上の次元です。
1位なんか夢のようなことは、最初から諦めてるからいいとして、
2位は絶対死守してみせよう不如帰。ん?読めますかい?教えないよ。辞書に聞こうか。
ルートは暇な時に書いて暇なときに日記であpしてみます。


私立受験はどうやら5日発表のようです。
落ちたくないですなあ・・・
落ちると2期があってまた私立受験があるんですよ。
んなことしたら、自己推薦にも影響しちゃうしマジ勘弁。
お願い受かってくださいませー。
神様マンセー。
スポンサーサイト

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ | HOME | 祝!1ヶ月連続更新>>

この記事のコメント

僕のサイトの正男大会関連の記事
ありがとうございます。

僕は、1271点に記録を増やしました。
でも、いつかは抜かれると思います。
ルートさえあえば、1270点は取れると思いますので、
是非、僕を超えてください。

あと、ほととぎすの読みは分かったのですが、
正男大会のコメント欄にもありました、
「限りなく~」の意味が分かりませんでした。
もしよければ、意味を教えてください。
2008-02-02 Sat 21:20 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
おお、流石です。
僕なんかじゃ無理ですね・・・
なるべく、努力はしてみます。
あと、大丈夫ですよ。
「例外」という言葉があります。
たまには、管理人という威信にかけて
勝ってみてむださい。地味に応援してます。

すみません、分からなかったですか。
僕の勝手な造語でしてね・・・すみません。
主人公・・・atuoyrさんとGriffonさんのことです。
そして、すぐ下にいる僕・・・という意味です。多分
それと、僕なんかが主人公にはなれないっていう
意味も入ってます。
2008-02-02 Sat 22:15 | URL | ラストエクリプス #JiG8TDGY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
