記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

もうすぐ

もうすぐ僕が正男やり始めて1年になります。
いや・・・もう経ってるかもしれませんw
そこらへん、微妙なのです。
正男やり始めてから頻繁にPCやるようになりましたね、多分。
それまで何してたかっていうと・・・覚えてないや。
それだけ正男に夢中になってたってことですかね。

atuoyrさんの正男大会で今日の昼ごろなんとかGriffonさんと得点が並んだわけですが、
ほら予想通り。atuoyrさんは見事に抜きました。僕なんかじゃ無理ですわ。
おまけにGriffonさんにも抜かれるでしょうね。
1位は最初から諦めてますので、2位絶対死守を狙います、
今のルートは頑張れば、1~2点ぐらいいけるんですが、
何回やっても失敗ばかり繰り返すので諦めてます。
潔く、違うルート探します。

蜘蛛の巣web拍手返信

>秘密のページの「入らせません。」はどうやってるんですか?
>おもしろくて何回もやっています。
>秘密のページ、クリックしなくても「入らせません」がでるので、
>邪魔なのですが・・・あとどうせなら
>裏ページみたいにして色々書き込んだり、というのはどうでしょうか?

ほぅ、面白いという感想は意外ですw
来るならウザいとかいう感想が来ると思ってたんですがね。
えっと、やり方ですがタグです。
こちらを見てください。ここにそのタグが載ってますので。
クリックじゃなくてオンマウスで反応するようになってます。
これは変更できないので・・・勘弁。
裏ページですかあ・・・トップページのどこかに隠すのは簡単なんですけど、
見つかるのが怖いので、やりません(ぁ
ということです。

そして今日の日記は終わりまー

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 限りなく主人公に近い脇役、ラストエクリプス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
