記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

……声優

の専門学校に行きたいと本気で思っている友人がいるが

夢を追いかけるのは良い事だと思うけど、
というかただのアニメ好きなだけだと思うんだけど、
言い忘れたけど、かなりアニメにどっぷり漬かってるアニオタ。

まあ、俺は止めないよ。他人の人生だ。
ただ、現実は厳しい、とは言っておく。
漫画家になるにしても、ゲームクリエイターになるにしても、
やっぱり専門学校だとどこも厳しい。

というか、いつからこんな大きなお友だちがアニメ見るようになったんだ?
最近のアニメはラノベを元にしたのが多いようだけど
アニオタとラノベオタはぜんぜん違いますよ。
アニオタはアニメしか見ないし、ラノベオタはラノベしか見ない。

ちなみに俺は後者だ。アニメとか見てるこっちが恥ずかしくならないか……?

というか最近長い記事書きすぎだな。
物好きな人だけ最後まで読んでください。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<唐突に | HOME | 手遅れになったかもしれない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
