記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えwww

予想Guyな自体が発生しましたぁ!
昨日の日記で「ベリークルシミマス」とか、
わけわからんこと書いたんですが、
その「ベリークルシミマス」を
面白半分yahoo!検索したところ、
453件もHITしました。
言っておきますけど、これが予想Guyな
自体ではありませんよ。これからですよbb
ちなみに、今日の日記はめちゃ長いので心の準備を。(ぇ

検索して出てきたものを、見ていくのですよ。
なんか無駄に日記系が多かったです。
そして、気になるものをハケーン(発見)しました。
どっかの掲示板ですね。全員匿名の。
まあ恐らく2c○ではありませんね。根拠無いですけど。
そこで気になる発言をば。

17 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日
  RO世界のクリスマスにはどのように由来来歴があるのでしょうか?

20 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日
  >>17 
 この時期に巻き起こる不可解なイベントやMob出現に苛まれる
 冒険者達の苦悶の声、 

 「ベリークルシミマス」が訛って「メリークリスマス」となりました。

 これらの現象や神経を逆撫でする街の装飾は、 
 普段置物同然だったり、
 さんざっぱら扱き使われたり、
 罵声を浴びせられたりしてる

 街の住人達のささやかな復讐という説が有力です。

ちょw
え?マジですか?www
真面目に見た瞬間吹きましたよっと。
確かに・・・X'masを1人で過ごす方が、
「いちゃいちゃ」としているカップルに言いそうな言葉です。か?((
それで、もう一度よく
>>1の内容を見ました。

ROの理不尽な点を強引に解釈するスレ その5 
 1 名前:花 ★ 投稿日
  ラグナロク世界の理不尽な点を強引かつ適当にママーリ解釈するスレです。
 尚、癌呆ネタはキリが無いのでなるべくお控え下さい。

な、な~んだな~るほど。
何かを勝手に強引に解釈するスレかぁ。
てかROですか。そうですか。
ちなみにROはラグナロクオンラインの略ですね。分かりますね。
僕ってば何1人で騒いでるんでしょうね。
面白いのでもう少し、スレの先を見てみました。

43 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日
  たまにHPが満タンなのにヒールする人、
 毒にかかってもいないのに解毒する人がいますが、

 彼らは何を回復、解毒しているのでしょうか。

44 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:  
>>43 
 彼等の心と言葉の毒を癒しています

真面目に感動しました。(ぇ((
僕のハートにジーンときましたよ・・・
彼らの心と言葉の毒を癒している・・・か・・・
久しぶりに心から感動しましたよ。
嘘じゃあ~りませんよ?
ご要望があれば、このスレのアドレスを
明日の日記に載せます。
まあ、自分で調べたほうが早いかもしれませんね。(ぁ

あらららぁ、今日の日記どんだけ長いんでしょ。
全部読むのに結構かかるっぽいですねえ。
ここまで読まれた方お疲れ様ですー。
そういえばお馬鹿ミス変換をまとめて明日書くとか
なんとかいってた気がする。

今日の日記はこれぐらいにしておきます。
そろそろクレームが来そうです。(ぇ
コメントください。では、さようなら。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベリークルシミマス・・・ | HOME | ベリークルシミマス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
