記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

あれこれ

ま っ た く わ け か ら ん

昼ごろログインしたのにまた管理画面に入れなかった・・・
しかも、もっと意味分からんのが、
申し込みしたあとにメールくるんですが、そのメールに書いてあった
パスワードをコピってログインするとなぜか入れるんですよ。
意味が分かりませんよ、ねえ?
もちろんこっちがタイプミスなんかしてませんよ。
何度もやりましたからね。
しかも、これと同じ現象がweb拍手の管理画面にログインする時でも起きてます。
もうね・・・勘弁してくださいよねえ。
抗議しようにも、面倒なことになりそうなんでやめときます。

お知らせでございやぁぁす。
リンク集に相互リンク1件追加しました。
学生指揮者さんのMusic a Viewです。
学生指揮者さんとはあまり面識はありませんが、
全く無いとも言えません。これからもよろしくお願いしまーす。

そして、今日の日記を終わりまー

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷぎゃーーーーーーーーーー | HOME | また・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
