記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぷぎゃーーーーーーーーーー

ぷぎゃーーーーーーーーーー

ヤバイ・・・

今日起きたのが11時半なのですよ。
そんなことはいつものことなんで、どうでもいいのです。
それから、布団の中から出て、再びコタツの中で二度寝。
これも、いつものことなんで、どうでもいいのです。
12時ぐらいに起きました。1時まで寛いでそれまでTV見たり寛いだりしました。
そして、PCの電源ポチっとな。うんうん、有り触れた行動の1つね。
そして、掲示板に入ったときびっくり仰天アンビシャスのアンビリーバブルですよ(謎

ぷぎゃーーーーーーーーーー

スラゲーやっておられる、とある有名な方が来ておられるーーーーー

見つけたときはもう、焦りモンですよ。冬なのに汗だく。珍しい光景でしょ。
有名って並じゃないですよ。スラゲーやってる95~99%の人が知ってるかと思います。
残りの数%は荒らしとか。
もうバレたからには、仕方無いです。ええ。
まあ、決して悪いことじゃあ無いです。
まあ唯一恐れていることは、広められちゃうこと。
どうせ、いつか攻略ページを本家のリンクページにリンクさせてもらう予定なのにね。
そうだよ・・・うん・・・見られる日数が少し縮んだだけさ・・・
リア友に見つかるより数100万倍マシですよ。
でもね、実はこういうサプライズ的なものを期待してたりしたんですよ。
いやー面白くなってきましたね。

明後日は推薦入試ですね、嫌ですね。
ぶっちゃけていうとその高校に一回も行ったことありませんね(死
オープンスクール的なものも行ってませんし・・・
明日下見してきます。
そして今日の日記を終わりまー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<危機的危機感Ⅱ | HOME | あれこれ>>

この記事のコメント

まぁ自分から広めるような真似はしないので大丈夫ですよ。
ただ、書き込んでないだけで既に知ってる人はいるかもしれませんが、
その場合に私を疑ったりしないでくださいね^-^;;
スラブリ攻略のページ、こっそりと楽しみにしてます。

推薦明後日かよッ!
テニスのスポ薦かな・・・?
実は自分もテニスやってます。楽しいですよね!
2008-02-10 Sun 21:25 | URL | ひらりん #7sIlu4zw[ 編集]
うおおおす、ありがとうございます。
てかあれですね。ひらりんさんとは、何か話しやすいです。
大丈夫です、僕は人を疑ったりしませんよ。
では、こっそり攻略ページの方楽しみに。

いえ普通の推薦です。下手なんでね。。
ですが、大会にも何度か出場経験あるのです。
なので、高校では必死になって部活やろうかと。
テニス楽しいですよねー、
下手なりに頑張ってましたよ。
では、コメントありでした。
2008-02-10 Sun 22:47 | URL | ラストエクリプス #3HzhRacs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
