記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危機的危機感Ⅱ

いよいよ明日は推薦入試らしいです。
とりあえず、また明日の日程をば。

 8時15分~       受付
 8時55分~       体育館集合
 9時25分~10時10分 適性検査
11時00分~15時30分 面接

という日程になっておりますぅ。
んん?適性検査が45分?1科目だけ?
ばひ~ん、思い出したぁぁぁ!作文ですよ作文!
バカだー、僕バカだー!5教科やると思って、
学校の机に封印してあった教科書全部持って帰ったのにー!(死
ふ・・・もう遅い。5教科勉強した後さ。残念だったなジョニーよ(何の台詞

まあ・・・勉強出来ないからテストよりマシです多分。
僕が受ける科はですねー、秘密ー♪(黙
まあ1つ言うなら農業科。ほんとバカなんですよ、もうほっといてください。
書くことはもう・・・あれしかないね。食品関係、すばり毒ギョーザしかねっ。
学校で既に作文対策に毒ギョーザについて書かされたんですよ。
それで、帰ってきたのを修正し、紹介してみますか。

と思ったら学校に置き忘れてきたっぽいですな(死
仕方無い、諦めますか。残念でしたね傍観者諸君。

そういえば昨日、受ける高校に下見に行くとかなんとか言ってましたが、
結局行きませんでした(ぇ
明日が始めての訪問っさー。
その高校へは車で行きます。
おや。
帰りはどうしよう((
一応高校の近くに駅あるんですが、1人で電車乗ったこと無いんで乗りません((
だって知らない辺境の地へ赴いちゃうパターンだってあらあらまあまあ(黙
すごい矛盾おうですな。家の近くに駅があって学校の近くに駅があるのに、
電車で行かないだなんてアンビリーバブルですね。うふ
で、
結局帰りはどうしよう。歩いて帰るぅ?何時間かかると思ってんすか。
終わるのはいつか分からないし・・・まあ親と相談してみます。

そして書くことが無くなった所で今日の日記を終わりまー
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<受験番号5061番、ラストエクリプスであります。 | HOME | ぷぎゃーーーーーーーーーー>>

この記事のコメント

電車に乗るには、切符を買って(自動券売機か窓口で)、自動改札機を通って、電車に乗ります。
そして、目的の駅に着いたら、降りて、自動改札機を通れば、いいんですよ。僕。(誰だってわかるだろ
2008-02-11 Mon 22:33 | URL | kawasimo18b #zXzolypM[ 編集]
というか帰り道なら迷ったって問題ないですね。
この際冒険してみてはいかがですか^-^
とりあえず明日ガンバ!
2008-02-11 Mon 23:44 | URL | ひらりん #7sIlu4zw[ 編集]
>>kawasimo18bさん
電車の乗り方ぐらい分かりますよー。
怖いのは駅を通り過ぎちゃう時。
実例があるだけに怖いんですよ。

>>ひらりんさん
確かに帰りなら迷っても問題無いですねw
冒険面白そうですけど、
先生の携帯で親呼んでもらっちゃいました(
つか呼ばれました。
2008-02-12 Tue 12:17 | URL | ラストエクリプス #UFdOrD5E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
