記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受験番号5061番、ラストエクリプスであります。

はぁ。。。
終わりましたよ推薦入試。いや、いろんな意味でw
まず適性検査・・・なんか全部作文じゃなかったです。
まず、4択問題が2つ。
後は、自分の考えを述べろとかなんとか。
面接が終わって、先生が答え聞いてきたんで、
問1はオ、問2はイって答えました。合ってました((
いや、なんで先生答え知ってんですか・・・
まさか先生にだけ回答配ってるとか姑息な真似をっ。
まあいいや、0点じゃ無いということだけ確かです。
なので、適性検査はおk。
問題は面接ですよ。
まず、適性検査が終わります。面接の順番を記した紙を貼るのですよ。
そして、僕は一瞬我を失う。















面接一番じゃん!!!!














はいオワタ。一番ってねえ・・・どれだけ大変な数字か分かってます?
一番ですよ。教室に40人いて、その中で一番最初に面接するんですよ!?
まあ、実際には1つの教室で2部屋に分かれて面接したんで、20人ですけど。
20人でもねえ・・・そこのあなた!1人10分ですよ!私立はたったの3分ですよ!
約3倍ですよ!お分かり!?お分かりぃぃぃ!!?
しかもですねえ・・・僕ほんと2番目なんですよ。
僕の前には同じ学校で同じクラスの友達がいた!
なのに・・・なのに彼は違う部屋で最後面接だったんですよ。
ちょうど僕と彼の間で切れました。
最後は終わるの3時ぐらいです。僕は最初・・・11時から始まって、
11時10分に終わりましたね。あーあ、ご愁傷様僕の友達。
そして、面接の内容がオワタ。
まともに答えられた質問なんて微かですよ。
もう確信しました。落ちました。はい残念無念また一般。
これで奇跡的に受かってたら、神様の存在信じます。
でも、心の奥では受かってて欲しいと願い続ける僕でした。チーン。

帰りはですねー、まず引率の先生とやらに面接の質問とか、
感想とか聞かれて、その後「なんで来た?」って言われて、「車です」つって、
そしたら、携帯電話貸してくれました。くぅ~、見直したぜ!
そして、その後20分後ぐらいに迎えが来て、
何の問題も無く自宅に凱旋しましたとさ。ちゃんちゃん。いろんな意味でね。

そして今日の日記を終わりまー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のーたいとる | HOME | 危機的危機感Ⅱ>>

この記事のコメント

おつかれーv-237
大学入試の面接は20~30分くらいだからまだイイ方ですぜ^-^;
まぁそれでも1番は精神的にキツいですね。。><

何とか受かってるといいですね。
結果が気になって夜もぐっすりです。
2008-02-13 Wed 09:16 | URL | ひらりん #7sIlu4zw[ 編集]
ひえー、2,30分間!
今更ですけど、本当にお疲れ様でした(_ _)

結果は来週の19日です。
95%ぐらいの確立で落ちてます。
みんなそれぐらいって言ってましたし。
さぁ、奇跡よ起これ!
2008-02-14 Thu 00:05 | URL | ラストエクリプス #z5Gm8O0A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
