記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のーたいとる

タイトルがつけられません。自分でも理由がわけわかめ。

最近またお絵かきにハマり始めましたよ。
下手なりにパターン画像とか作ってます。
晒すのはネタバレに繋がるんで、やめときますね。
掲示板で晒しちゃったことは内緒ね(ぁ
そして、今殺気さっきですねー、水の章のボス画像が出来ました。
完成度を見てみると、まだまだ・・・って感じですねえ。
もっと精進せねば!ドット絵職人とか言われたいような、言われたくないような。
兎に角、綺麗な絵が描きたいですねー。
今、ペイントのフリーソフトと、ペイントの2つ使って、書いたり編集したりしてます。
ほんとリアルな絵が描きたいですなあ。

何か知らない内にブログのカウンター200いってますね。
コメントも最初始めたときより、かなり予想外のコメントの多さです。感謝♪
一日平均4,5人ですけどね、僕より悪いとこイパーイありますんで、安心安心(ぁ
一日平均10人とか・・・出来るものならそうなって欲しいですな。

明日は長めの日記書く予定でっす。
そして、今日の日記を終わりまー

そういや最近、この終わり方ばっかだ。このフレーズ地味にいいね。
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は何の日?ふっふー♪(黙 | HOME | 受験番号5061番、ラストエクリプスであります。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
