記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は何の日?ふっふー♪(黙

タイトルは某有名司会者み○も○た氏司会の昼頃よく聞く(?)
有名なパロディである。

さて、みなさん既に言わずともご存知かと思いますが、
今日は煮干の日です!
なんだってー?今日はバレンタインデーだろ?って?
バカヤロー!!煮干をナメるなー!
煮干はよー、現代人のカルシウム不足を補う、
スーパーフィッシュだぞう!日本語で超魚だぞう!(何
煮干はよー煮干はよー(泣

とりあえず年の為に言っときますが、
別に煮干は好きじゃないです。
とは言っても、嫌いでもなくてーね。

さて、そろそろ本題に行きましょうか。
今日はバレンタインデーですね。第二のベリークルシミマスですね(ぁ
ベリークルシミマスの単語知らない方はこちらを参照
貰った人も、貰えなかった人も、貰わなかった人でも楽しめる日記です、多分。
僕は真ん中の部類に入りますかな。
てか最近の傾向によると、女子は男子より友達と交換したりするそうで。
今日は、そんな光景をよく見かけましたわ。
予想外に、先生にあげてた奴もいましたがw
先生はニコニコ笑いながら、先生以外のチョコは没収するぞー、とか言ってましたねー。
さて、それはさておき。
バレンタインデーと聞いて〝バレンタインデーキッス〟思い出した人。
決して若くは無い!(死
それで知ってる僕は何なんだwww
僕まだ、ぴちぴちぼーい15歳ですぜ?
いや、うんテレビとかで耳にしたことありますし、うん、きっとそうだ(何が

そういえば正男大会どうなってるんだ。うん、2位保持だね。流石。
何々ぃ?掲示板で僕を抜かすような煽り文があるぞい。
1位を諦める代わりに、2位の保持が僕の全てだ!誰にも邪魔させないぞー
その時、誰かが僕に囁いた。

ジョニー(以下ジ」「でも、もし抜かれたらどうすんだ?」
ラストエクリプス(以下ラ)「い、いたのかジョニー・・・」
ジ「質問に答えろ、もし抜かれたらどうすんだ?」
ラ「モチ全力で抜かし返す!」
ジ「もし抜けなかったらどうすんだ?」
ラ「諦める((」
ジ「バカ野郎!!」
ラ「びくっ!」
ジ「諦めるな弟!抜かれても抜かれても抜かし返せぇぇっ!!例外はあるがな
ラ「ん、さっき小声が微かに聞こえたぞ?まあいい、分かったよ兄貴ぃっ!!
  僕頑張るっ!!」
ジ「うむうむ、それでよいぞ。さあ家に帰るか。今日はカレーだ」
ラ「やほーい!」

※ジョニーは僕の何にでもありません。
※ジョニーは実在しません。
※もし同じ名前がいたとしても、別人です。
※ジョニーは空想人物です。
※ジョニーは心の優しい人間の心に住みます。
※↑嘘です。
※ジョニーは心が汚い人間の心に住みます。
※↑嘘です。
※ジョニーは純粋な心を持つ人間の心に住みます。
※↑知りません。

突っ込みどころ満載の変な猿芝居見せてすみませんでした。
さて、今日・・・というかさっきatuoyrさんからメールで頼んでおいたチョコの写真が届きました。
昨日のHTML日記でメールを送っていたのは僕さ、はは。知らんよね。
そして、これが写真どぇす。
ってあら。サイズがでかいですね。アドレス貼っときます。
こちら
とりあえず、感想から。
形なんて関係ありませんよ。
気持ちがこもっていればですね、ちゃんと伝わるもんです。
「まだ15歳でこんな臭い言葉を放つとわwマジでおっさんか?」
とか心の中で思った人。ざけんな!

さて、僕からもお礼の言葉を。
僕のほうこそありがとうございますです。
折角なので、という曖昧な気持ちでメール送りましたね。
兎に角、ありがとうございますなのです。
内容ぐちゃぐちゃで申し訳ない;;

他に書くことは無いかなー、多分無いですね。
では今日の日記を終わりまー
スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<眠い | HOME | のーたいとる>>

この記事のコメント

うお!!こっちの記事とタイトルかぶった!!
まあ気にしない。
一応もらえたんですな。
こっちも一応。な。

「バレンタインデーキッス」はよく聞くよなあ。
テレビで。
え?年は?
・・・
でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!

はい、オッパッピー!!

臭い台詞でおっさんっぽい?
あまいな。

こっちは母の実家のおじさんに「おっさんっぽい」って言われたぜ!!

自慢にならねえよ!!!俺まだ16だぞ!!
13日後で17歳の誕生日なのに!!(泣
2008-02-14 Thu 22:39 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
ぶはwマジだwwwうん・・・すごい。
微妙に違うけど。
いやぁ、すげえ偶然ですw

あららららら(何
そちらも色々と大変そうですなあ。
兎に角・・・まあガンバです。
僕はまだまだガキっぽいオーラ噴出しまくりですわ。
2008-02-14 Thu 22:53 | URL | ラストエクリプス #TatLbhPw[ 編集]
ここでは初めまして。
正男大会で2位にw
2008-02-15 Fri 22:32 | URL | 康 #-[ 編集]
うわホントですね。
やっちゃいましたか。
また面倒ごとを
やれる限りあなたを抜いて見せます。
はい今5割の確立で嘘つきましたー
2008-02-16 Sat 00:25 | URL | ラストエクリプス #Ezs5QzP.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
