記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベリークルシミマス・・・

ワン、ツー、あワンツースリーフォー!
ある日ぃ~パパと二人でぇ~語り合ったさぁ~♪
この世に生きるぅ~喜びぃ~そして!!
悲しみの事うぉ~♪
グリングリィ~ン♪青空にぃ~は小鳥が歌ぁ~いぃ~♪
グリングリィ~ン♪丘の上にはララ緑が燃え~るぅ~♪

・・・ゑ?
緑が燃えちゃうの?え?燃えちゃうの?
火事じゃん!逃げろ~!

・・・はい。最初からわけわからん登場ですみません。
みなさん覚えてますでしょうか、「グリーングリーン」を。
いつかテレビのCMで流れてた気がします。
まあ、それはさておき。
え?なんでまたタイトル「ベリークルシミマス」?
「終わったじゃん」だって?
・・・終わってないんですよこれが・・・
聞いてください!僕の不幸を!(ぇ

~お知らせ~
これから長ったらしいこと喋る前にお知らせです。
今日もひたすら長いです。

リンク集に相互リンク一軒追加しました。
ズゴーンさんのJ.A.Pankです。
ズゴーンさんとは、
正男メーカーの真・みんなに発表システムでお世話になりました。
こちらも、最近できたばかりのサイトです。
勿論、正男もあり、とくに自動系正男は必見です。
ブログもやっております。ぜひぜひ、行ってみてください。
さて、僕の不幸を話ますよ~。うひひひひひひひ♪(黙

僕、スライムのゲームやってるわけですけど、
「迷走」と「サイレンティスト」という化け物みたいな
スライムが数ヶ月前ぐらいにできたんですね。
それで、「迷走」というスライムが12月の始めにあった
大会で準優勝したんですね。
それはそれは嬉しかったですよ・・・

でも・・・

それから全く運が無いんです。

全く・・・

スライムのゲームは育成しても全くいいのができず・・・
スランプの頂点にいます。
なんでこう、ぽんぽん作れるやら・・・
しかも、育成意欲さえ沸いてこない・・・
え?それはお前が悪い?
ち、違うんです!それは、ち、違いますよ!?
育成意欲が沸いてこないのは・・・あれです。
そう、あれです!コンピューターが意地悪なんです!
猛特訓っていうのがあるんですが、それをやると、
スライムが強くなりやすいんですね。
それを、4回ぐらいやるのですね。
でもですね、猛特訓は2回以上やると、
スライムが逃げやすくなるんです。
だから何度も逃げられてストレスが溜まるわ溜まる・・・
だから育成意欲が沸かないんです!
何度も何度も僕を裏切って逃げるスライムたちがあああああ!
決して僕自身が悪いわけじゃあ・・・

・・・

・・・さっき思いついた苦しい言い訳です。

で、
やってないみなさんには分からないかもしれませんが、
これはブリーダーの方たちにとって、とても痛いんです。
スライムのゲームだけじゃありません。

ゼルダの伝説・・・知ってますよね。
wi-fiで遊ぶんですよ。
「誰もいないでしょ」と思った方。
意外と、まだしてる人いるんです。
それで、wi-fi対戦するとですよ。(と?
僕「ゐゑ~ゐ俺の勝ちだ~
   hahhahhahha!」
そんなこと思った直後ショボンミスしてはい敗北。
僕「はああああああああ亞亞亞亞亞亞亞ぁぁあぁぁあぁぁあぁぁaaaa!!??」
それをここ数日何回したやら・・・
それでポイントが大量に削られる!削られる!!
僕「亞亞亞亞亞今までの苦労がぁぁぁ!」
ついに究極の愚を犯した僕は
マジギレして電源ぶち切ました。
「すみませんねえ、電源切らないと
 DSがお陀仏になっちゃうんで、
 電源切らさせて頂きましたぁ。」
とか心の中で謝罪。意味無いっす。

しかも、今日起きてから右目がすこぶる痛いんですけど。
ぐわああっ!目を瞑ると痛いぃ!ぐわああっ!!
こんなキュートな僕の目があああぁぁぁっ!
何者かに!何者かに犯されている!
ぐわあああ・・・

そんなこんなでキレまくりの毎日を過ごしている僕。
そして僕は思う。
ベリークルシミマスをもっと友好的有効的に使おうと!
これから世の中の皮肉に使いまくってやりますとも。
もう、ブログのタイトルLastEclipse's Diaryから
ベリークルシミマスに変えましょうか。
ああでもですねえ・・・
他の人から見ると、まず痛いって思われます。

誰か「あちゃちゃ~、この人妙に自虐って痛いよ~www
    アイタタタ~、どうしようもないわ。誰か助けてあげて~」

とかなんとか。なので、タイトルは変えません。
ですが、ベリークルシミマスを有効的かつ、
便利な言葉にしてやります。
僕の人生はずっとベリークルシミマスさっ!
なんてことにならなきゃいいと密かに思います。
みなさんは、僕のようにベリークルシミマス状態に、
ならないでくださいね。

・・・で僕が何を言いたかったというと、
今の僕は、とても運が無くとても苦しんでいるというわけです。
最初のグリーングリーンの歌詞で赤く太い文字はそういうことです。
今の僕は本当に救えません・・・
本当の幸せ教えてよ~・・・

僕の脳内「あっはっは、滅んでしまえ~♪
      爆弾どっかん愉快だNa♪」

・・・こんなベリークルシミマス状態で正月を
迎えなきゃいいんですけどね・・・
今の僕は本当に救えない・・・
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばいかも・・・ | HOME | えwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
