記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へ?

明日ねえ・・・推薦の合格発表の日ですよ。
なので、10時半~10時40分までに登校するのです。
なんで、遅く来るのかそのへん分かりませんけど。
よし、たくさん寝れるね!遊べれるね!
もうほぼ100%落ちてると思ってるから気が楽でっせ。
でも、心の底から受かっていて欲しいと思っている僕がいた。チーン
もし受かってたら、神様の存在信じます。
もし受かってたら、宣告通りトップ改造しますよー。
なので、明日僕のHPに来て、何か雰囲気変わってたら、
受かってたってことにしようかなあ・・・
あーでもなー・・・まあ考えときます。
どうせ、落ちてますよーだ。期待しないほうがいいですよ、絶対

うおおおおおす
正男大会1位と得点並びましたよ。
夢の1270点代だね☆よかったね僕☆
あと1点ぐらい上げれそうですが・・・もう十分です。
2位以下にならなければ、何の文句も無いっす。

てかやりすぎて、最近左目が痛いです。
正男だけじゃなく、まあ一番の原因はお絵かきでしょうな・・・orz
あの小さい囲いの中に絵を描くってんだからねえ・・・おかしく無いですよ。
いくら拡大して描きやすくなるつっても、あれですかね~
PCには変わりありませんからね。
ちょっと目を休ませないと赤信号なっちゃうよ。トンボの眼鏡は嫌よ((
でも左目だけなんですよね・・・右目は何とも無いです。
おかしいねえ・・・僕が
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~♪ | HOME | うーん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
