記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~♪

言わなくても分かってると思いますが落ちました。
だってねえ・・・クラスの男子で受かってたの2人だけですよ。
学年順位1桁の人も落ちてますからね、恐ろしいモンです。
ちなみに、僕が受けた高校の倍率は4.1倍。つまり4人に1人程度受かります。
一般もこれぐらいあったら泣くぞ。余裕で普通科並じゃないか。
さて、一般。と言いたいところですが、先生から危ういとか今頃言われましたよ。
だが、それでも僕は負けない!この台詞言って何回負けたことやら。
絶対自分の意思を枉げない!この台詞言って何回曲がったことやら。
落ちたら落ちたで仕方無い。自分の選んだ道だからね。お、今いいこと言った。
勉強に集中したいところ・・・なんですが、お絵かきが楽しくてやめられない。
しかも、風邪引いちゃったよ。ずずー
明日休もうかな
最悪だね、先が思いやられますね。
推薦で受かった奴なんか逝ってしまえ。だが文句を言っても始まらない。
これは逆に尊敬すべきだぞ。うんきっとそうだ。
さて、この話はもうやめて明るい話にすいっちおん。

今日のタイトルの謎・・・
それはスラゲーやっておられるブリーダー様のスラ名。あ、様付けるほどでもないか。
スクリーンショット取って見ました。
カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~♪

一部おかしい部分があるが気にしない。いつもの恨みだ。
そして、名前のとこ黒く塗りつぶしてます。
イニシャルだけ言うならJさん。ん、Jkか?女子高生じゃあるまいし。
いや・・・マジでそっちだったりwwwするわけない。
かな?

あぁ・・・大分自分が悲しくなってきましたわ。
ってわけで今日の日記を終わりまー
うわー鼻水がー
ずずー
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<I am tired | HOME | へ?>>

この記事のコメント

落ちてしまったのですね。
倍率4.1倍って・・・
都会は違いますね~(ぁ

北海道の田舎には倍率0.2倍の学校もありますよ(何

勉強しないといけないのにお絵かきがやめられないその気持ち、よーくわかる(ぇ
自分も昨日までの学年末テスト、勉強時間はほとんど勉強じゃないですもん(自慢げに言うな

で、点数?言ったら殺されると思うので背景と似た色に(ぇ

英語 98点
理科 94点
数学 100点
社会 100点
国語 まだ


これは自慢ではないことだけは言っておきます(十分自慢だろ

長文失礼しました。
2008-02-20 Wed 22:26 | URL | kawasimo18b #zXzolypM[ 編集]
0.2倍w
僕が知ってる一番低いとこでも0.7なのに。
僕のこの切ない気持ちを分かってくれるとは、
嬉しい限りです、ありです。

人って外見だけじゃ分からないもんですね(失礼
いっや~、羨ましい。。。
2008-02-21 Thu 00:30 | URL | ラストエクリプス #Ezs5QzP.[ 編集]
こっちはなぜかしら難易度の高い学校が出願人数が少ないせいで定員割れしてたな・・・。
僕が受かった高校は倍率は2.7倍だった気がする。
2008-02-21 Thu 21:53 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
2.7倍でも十分すごいですねぇ。。
なんで、僕の周りにはこんなにすごい人が、
いるんでしょうかねえ・・・
2008-02-21 Thu 22:28 | URL | ラストエクリプス #brpSNpGY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
