記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I am tired

最近やっぱり、体力的にも精神的にも限界な気がします。
一般も受かる希望が無くなって来たり・・・
やれる限りやりますが・・・
まず更新速度下げます。
てか日記すら更新するのやめようか。
いっその事、ここを一時的に閉鎖しちゃう系?
ぶっちゃけて言っちゃうと、水の章のステージ全部出来てるんですよ。
大分前に。
もう一気に水の章終わらせちゃって、
受験が終わるまで日記以外更新しない方向で行こうか。
だが、どうせ僕のことだ。すぐに挫折する恐れ特大です。
だがね・・・僕だってやる時はやるんだぜ・・・失敗ばっかだったけどね。

てか、もう卒業式まで勉強しなくていい人がクラスの1/3ってマジですか。
憎たらしい奴らめ、地獄を味わえ。
ああ・・・僕も安全に私立洗願にすればよかったかな・・・

もう遅いけど。

まあそれでも、まだ同志はたくさんいる。
共に戦っていこうじゃないか諸君!
これを見ている受験生のみんなもねっ!
いないかな?

そして今日の日記を終わり魔
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<真剣にだらだら書いていく日記 | HOME | カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~♪>>

この記事のコメント

実は私も大学は3つ落ちて、4つ目でやっと受かったんです。
周りがどんどん合格していって自分が取り残される状況。。
それを味わったので、気持ちはすげえ分かります><;

というわけなので←
焦らずガンバです^-^苦労した分だけ嬉しさも増すってもんですぜ!
2008-02-21 Thu 00:37 | URL | ひらりん #7sIlu4zw[ 編集]
試験4日前でも見ていたりします。
といっても、僕は特殊例と思ってください。

無理してまで日記を書いているのは大変なだけなので、
落ち着くまで日記更新停止するのも一つの手です。

日記更新が大変に感じるのであれば、
無理して更新するより、受験が終わって落ち着くまで、
日記更新をとめた方がいいと思います。
2008-02-21 Thu 18:04 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
とりあえず、物事は落ち着いて対処しような。
今回の記事を見ても動揺が隠せないのが伝わっている。
一部誤字があったりするし(何
洗願じゃなくて専願じゃないのか?
2008-02-21 Thu 21:50 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
>ひらりんさん
3つも落ちても諦めなかったその根性・・・
すごい羨ましい&尊敬します。。
前にも言いましたけど、本当にお疲れ様でした!

>atuoyrさん
受験前なのに、ほんとすみません。迷惑かけて。
日記を更新し続けるか、落ち着くまで止めるか、
今とても心の中で悩んでます。
日記は受験が終わっても出来ますが、
受験はもう出来ませんからね・・・
本当によーくよーく考えて見ます。

>ズゴーンさん
あ、ほんとですね。字間違えてますね・・・
ほんと僕やばいですね・・・
とりあえず、まず自分を落ち着かせることから
始めます。。。
2008-02-21 Thu 22:25 | URL | ラストエクリプス #RbCz9Y5s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
