記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真剣にだらだら書いていく日記

今、自分の中で受験が終わるまで、日記を更新するか否か迷っています。
受験が終わるまで、自分の心境や近況を伝えていこうという思い・・・
受験が終わるまで、日記の更新を止めようとする思い・・・
背反する2つの思いが僕の中で・・・
待ちに待たない一般入試の日は3月11日。2日ある人もいます。面接があるとこですね。
そして15日が卒業式。確か18日ぐらいが発表だったかと思われ。
まだ倍率出てませんが、3倍程度だと予想・・・
僕が受ける高校で一番倍率高い・・・というか人気な科です。
去年の推薦の倍率が2.2倍で今年の推薦の倍率が4.1倍とか・・・
お願いです。1人でもいいんで、違うとこ受けてください。
一般で受かれば・・・今までの人生最大の歓喜かもしれません。
迷走が出来た時以上の喜びかもしれない。
逆に落ちれば、今までの人生最大の絶望でしょう。

今まで味わった中で一番の絶望は、家の近くで自分の靴紐で引っかかって、
転んで、口の中思いっきり切って、噴水ブラッディーで病院送りで、軽く手術しちゃったこと。
この日から靴紐をちゃんと結ぶようになりました。気をつけよう☆
手術つってもあれ。糸で切れた部分を繋げるだけ・・・いや痛いけど。
麻酔かかってましたけど、普通に痛かったですよ。糸で口の中をきゅきゅって;;
いや表現意味分からん。
しかも、なんか顎(あご)まで切れててやばかったです。
手術終わった後、顎触ったら糸の先端っぽい部分がヒィィ!!!
無駄に恐怖を覚えました。
今でも後が残ってます;;
でも、大分分からなくなってきましたけどね。
しばらく精神的な理由で喋れませんでしたよ・・・
中学生の入学式直前の出来事でありました。。。

まあ、交通事故じゃ無かった分、大分マシですかね。
実はですね、僕3人兄弟の真ん中ですが、僕以外の兄弟、みんな交通事故遭ってます(怖
兄は自転車に乗ってたら車にひかれたらしい。
妹は・・・覚えてないや。大したこと無かった思う。
それで、僕もいつか事故るんじゃ無いだろうかと怯えていましたとさ。
でも僕的に、一番恐ろしい事故り方は僕なんじゃないかな、と。

で、話を元に戻して。

日記を更新し続けるか否か。
うーん・・・しばらく考えてみたいと何も言えません・・・
と、いうわけなので時間をください。
今日の日記を終わりまー
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鯛採る | HOME | I am tired>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
