記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お絵かきだーいすき

今日、学校から帰ってきて暇で暇でしょうがなかったんで、お絵かきしてました。
1時半に帰ってきました。今日は一般願書点検の日なのです。
なので、僕たち3年は給食食ったら下校。
そして、明日は高校に願書提出。

んで、雷の章のパターン画像が先日完成。
これで受験終わったらすぐにステージ作成にかかれますぞー。
早いからって手抜きじゃありません。むしろ、なんかいいよ(何が
それからニューバナーの製作。
受験終わったらプチリニューアルするか、
卒業式が終わったらプチリニューアルするか、
合格発表が届いて、合否が分かったらプチリニューアルしようか迷ってます。
うーん、迷うなあ・・・
ちなみに、ニューバナーはもう少しで完成します。
やめられない止まらないラスキュンのお絵かきフィーバー。
つっこみ御免。

んでんでん虫じゃなくて、
んで、いつ使うかも分からぬボス画像を適当に描いておりました。
すると、思いのほか傑作が出来てしまったwww
今回もこちらの都合によりうp出来ないんで、リンク貼りますね。
こちら
追記で感想を述べてみるかな。
可愛いwwww
あの眼差しがたまらんwww
帽子がね・・・ちょっとリアルに描けませんね・・・
あと首(?)に掛けてるのはマフラーです。
その下にあるのはボロ衣。
そして、さり気無くマント。
手が枝ってのがベタだけど可愛いねw
左上にあるのは雪の結晶みたいな?
結構上手く描けた気がします。
次に正男に出るときは多少変わってると思いますが、
大まかな印象は変わらないと思いますよ。

小さくて見えないって人はお持ち帰りして、
ペイントでも使って拡大して見てくださいね。
勿論、お持ち帰りするときは僕の許可がいりますが。
正男に使わずも十分可愛いね。
トップに飾ったら面白いことになるかも。
出来れば感想待ってますw
スポンサーサイト
正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大会 | HOME | よし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
